竣工写真の撮影へ

昨年完成したN様の東京のお住まい、竣工写真の撮影にお邪魔してまいりました。コロナ禍の前から計画されていた日本へのご帰国(アメリカ在住歴25年)、コロナの影響もあって所有されることとなった3案件のマンションリノベーションに関わらせていただきました。

今年の初め頃にリノベーション施工&完成したN様の東京のお住まいの途中経過はこちらから↓↓↓
「高層マンションのリノベーション」
「VALPAINTの施工と工程」
「快適な電動スクリーン」

コロナの蔓延、オリンピックなどもあり、2拠点となる金沢のお住まいと行ったり来たりされてお忙しい中でしたが、いつお伺いしてもスッキリと綺麗。
今回は金沢の撮影ほどではありませんでしたが、ちょっとした私の私物やら植物を持ち込ませていただきセッティングしました。

施工中もそうでしたが、撮影中もちょっとした待ち時間の中でN様との会話も楽しみのひとつ。長い海外暮らしで培われたセンスや経験談をお聞きすることはとても学ぶことが多く、数々の選択は迷いなく潔くて、いつも「あっぱれ!!」という気持ちになります。笑。また、その暮らし方同様に思考はとてもシンプルなのです。N様のブログはこちらから。

景観や立地に合わせたインテリア

東京と金沢のお住まいを比較してみると、それぞれ景観や立地に合わせた内装となりました。

マントルピース

テレビボード周り

今回は高層マンションからの夜景も美しいので、長時間ご協力いただいて夜景の雰囲気も撮らせていただきました。色々なところに仕込んだ間接照明がValpaintとの相性もよく本当に素敵な空間でした。
ゆらめく炎のマントルピースも寛ぎの空間を演出します。

このブログの掲載はまだ私の撮影のものです。。。
プロに撮影いただいた画像は、またこちらやホームページ、Instagramに掲載いたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA