張替え後もしっくりと。

先日、張替えをお願いしていたアンティークのパーソナルチェアが仕上がってきました。

生地はシンプルな色合いを選びました。石の床材との相性と、猫対策が最優先です。前の記事でも書きましたが、我が家の猫だけかもしれませんが麻とベルベットは何も悪さをしないのです。
なかなか椅子張りに適した麻素材は少なく、またカラーバリエーションも少ないので、今回は生地強度も考慮されたポリエステル混合にしました。地厚で張り感もあってとてもいい生地です。

比較してみるとよくわかりますが、座面調整もお願いしました。かなりへたってました。。。
家にあったお気に入りのクッションともピッタリ!!あ、でもこれも交換するため、生地の入荷待ちです。

さてさて、ハルくん(猫)の反応はどうでしょう。今のところは大丈夫そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA