TVドラマの撮影場所に

嬉しいご報告が届きました。
以前、内装デザインをさせていただいた本牧のお花屋さん、「TVドラマの撮影に使われました!」とご連絡が。
ドラマはBS-TBS「夫婦の秘密」、最終回の本当に最後の部分。ストーリー的にはネタバレなこともあるようで、ずっと内緒だったようです。

内装の様子はこちらから。
横浜・本牧のお花屋さん Vol.1
横浜・本牧のお花屋さん Vol,2

空間デザイン心理学®︎も取り込んだ、とても思い出深い案件。大好きなFarrow&Ballのペイントも2色で塗り分けて使っています。

開店後はたくさんのお花。植栽越しに映すアングルはなんだか夢の中の場面のようでした。

入口のデッキなどは違和感なくそのままに。看板だけが変わっていました。
ロゴデザインなどはこちらの方が断然いいですけども(内緒!)

今現在、TVerで無料配信中のようです。最終回の38分あたりから。笑
お早めに観てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA