カレンダーの「/」

今年もあとわずか。2020年のカレンダーの役目もあと少しです。

最近は手帳もつけず、ほぼ携帯のカレンダーのみで管理していました。でも、今年はバレットジャーナルをつけ始めてからずっとノートを活用しています。
壁掛けカレンダーはあまり活用するほうではなかったのですが、オットのスケジュール管理もするようになってから、壁掛けのカレンダーを用意しました。
そのスケジュールは勉強のためにもペルシャ語で書いています。ほぼ、暗号のようですよね。。笑。(彼は日本語はペラペラですが、読めません。)

母のクセを踏襲しているのか、カレンダーの終わった日に「/」を入れるのが好きです。あ、母は顔に似合わず(これは私もかも?)せっかちなので、終わっていない日もすでに終わった日にカウントされ、だいたい2日先ぐらいまで「/」が付いています。笑!!私はなるべくその日の夜か次の日の朝に書きますが、ときどき同じくフライングしてしまいます。。。

卓上カレンダーは「Cs_Atelier」さんのフランスの景色。箱もいい感じです。
購入はこちらから。

素敵なクリスマスを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA