色使いの新しさ

先日、リニューアルされたCassina IXC.青山店へ。3フロアの店内は色と素材に溢れ、さらに見応えのあるショールームとなっていました。
#cassina
#aoyama

さりげなくエントランスでアートの期待を感じます。

そしてこのエスカレーターが上階への期待感の高めますね。

ラグとソファの生地との色合わせが素敵。すぐにでも取り入れたい雰囲気です。

この組み合わせ↑花のセレクトが効いています。なかなかできないですよねえ。。。

流行りのテラコッタやバーガンディ色。キャビネット後ろの壁面もかっこいいです。もっと詳細をちゃんと撮ればよかった。。。

ジャングルのような壁紙が目を引きます。

パンパス、ゴールド、木、ガラス、ナチュラルだけじゃない組み合わせ。

このガラスの扉、美しい。。。でも、細かなことを気にする方にはお勧めできないですねえ。。。

個人的にはこちら↑のベッドルームが一番好みでした。写真では伝わりきらないのですが、大好きな色合わせの妙が。

こちらのベッドルームも印象的でした。
このお部屋が似合いそうな女性、なんだかイメージできますね。

この壁の仕上げと素材感も気になります。

トイレもチェック!入って正面にスモークガラス。ミラーの使い方も面白いですね。

照明、その使い方も各所素敵です。縦に入れた間接照明はニクい造りでした。

「これごとこうしてください!」ときっと言われそうな、そんなイメージが湧くショールームにリニューアルされていました。
なかなか提案する機会は多くはないのですが、自身の引き出しをバリエーション豊かに維持しておくためにも見ておく必要があるな〜と思います。
壁紙の使い方、カーテンやラグの色合わせ、アートの取り入れ方、などなど参考にしたい素材がたくさんありましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA