Best of Houzz 2022 

登録しているHouzz Proから、「Best of Houzz 2022 サービス賞を受賞しました!」とメールをいただきました。

実は2019年にもいただいたのですが、スルーしてしまっていました。。。その時は確かメジャーが郵送されてきたような記憶。時代とともに??変化して、今回はSNSなどで発信できるように、プロモーションセットが送られて来ました。社名を変えるだけのプレスリリースやInstagram投稿用の画像、使ってほしいハッシュタグ、などなど。今どきな感じで、Zoomの背景も入っていましたよ。

Zoom背景

プレスリリースやメールの一部を抜粋すると、、、
「Best of Houzzには「デザイン賞」と「サービス賞」があります。「サービス賞」は前年に高評価レビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。今回、Best of Houzz 10周年の記念すべき年にsuzukuriはBest of Houzzサービス賞を受賞しました。全世界のHouzz専門家のうち約3%にしか贈られていません」とのこと。
suzukuriもちょうど10周年の節目ですし、マメに更新してはいないのですが、おそらく掲載した施工例にお客様からコメントをいただけたことが大きいのだと思います。ありがとうございます!!

建築・インテリアの専門家を探す際、Houzzはとても参考にされている方が多いように感じます。世界主要国にあるという点も大きいですね。実際に海外暮らしでいらして、日本へ移住帰国を検討されている方も見られていることが多いようです。

「評価」される場面はほとんどない中で、明確に何かを表彰されるのは嬉しいものですね。少しアピールしておこうと思います。笑。

2 thoughts on “Best of Houzz 2022 

  1. hiroko

    おめでとうございます!
    10年積み重ねてきた結果ですね。
    継続は力なりと言葉でいうのは簡単ですが、なかなか出来る事ではありません。
    見習いたいです。
    昨日の自分より今日の自分を、少しでも褒めてあげられるように…難しいけど 笑

    • suzukuri

      ありがとうございます!
      同じ言葉をそのままお返ししたい気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA