なぜ、この仕事を選んだの?

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

よく収納の現場でお客様と一緒に作業をしていると、「suzukuriさんはなぜこの仕事を選んだの?」と聞かれます。

理由はいろいろありますが、第一には「生活をするため・・・」という夢のない話

でもきれいごとでなく、本当にそうでした

以前に勤めていた会社がリーマンショックなどの影響を受け、その他いろいろ環境が変わりつつあったこともあり、あれこれ悩ましい時期でした。

これまでの経験をもとに、何ができるのか暗中模索していたらこうなっていました。

>>>>>詳しくはこちらからお読みくださいね。お時間のあるときにどうぞ>>>>>

でも、不思議なほど自分のやりたい方向性を見出すと、スルスル~~~っと道が開けていくものです

向いた方向の情報や人脈が自然とつながり、まさか独立起業するなんて思ってもいなかった私が、一人で事業を立上げて今日に至っていることは奇跡でもあり、必然でもあったように思います。

これからどのように展開していくか、あれこれ模索中ですが、これもまた同じように道が開けていくのではないかなあ~~~と大きな気持ちで委ねています。

肝心なのは、受け身で待っていないで、やることはしっかりやること

このごろは起業セミナーなどでもお話しさせていただく機会も増えましたが、「運は動から生ずる」のです

自ら動かなければ何も始まらない

なんでもいいから動き出せば、何かが変わってきます。

「suzukuri」の定まる方向性を目指して明日もがんばりますよ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA