やっと、行ってきました~。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日はちょっと足をのばして、東京駅の「KITTE」に行ってきました

こぢんまりとしていて、ぎゅっと興味あるモノがつまっていて楽しかったですよ

屋上庭園からの眺めも、また別の東京駅の顔が

ちょっと丸の内を散歩して、帰りは東京ステーションホテルの「Bar Oak」へ。。。

日本酒でつくるオリジナルカクテルのモヒートなどをいただきました

少し日常を忘れてリフレッシュできました

いつかホテルに泊まってゆっくりと過ごしてしてみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA