収納したいものと使い勝手に合わせて【杉並区 E邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日もお伝えしました【杉並区 E邸】の追加の家具も納品されました。

ご要望にお応えしてあれこれ機能を盛り込んだデスク横のPCカウンター

引き出して・・

パネルを上げて、マウススペースに。

さらに、引き出すとキーボード置き場に(PCをデスクトップに買い替える予定です。)

ベッドもオリジナルのサイズでオーダー

トランク2台がこの下に取り出しやすいようにすのこ状にしてあります。

半分の前からはお布団類が収納できる大容量。

「床に何も物が出てないのが本当にうれしい~~~」とE様

もともとインテリアが大好きなE様、お部屋が変わってからあれこれ楽しんでいらっしゃいます。

マグネット塗装をしたピンナップボードもお気に入りの切り抜きなどをいろいろ集めてみたり

ベッドサイドにはお花を飾ったり、洗面やトイレなどのディスプレイも楽しまれていました

周りの方からも「なんだか最近生き生きとしてるね!」と言われるそうです

お部屋が心地よい空間に変わると、生活も変わりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA