主人がサラダを作ってくれました!【藤沢市 K邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、収納サポートが完了しました【藤沢市 K邸】様よりうれしいご報告&感想をいただきました

お引越し祝いのプレゼントで収納サポートをご依頼いただきましたが、今回は私は以前のお住まいを拝見していませんでした。

とても人を入れられないと。。。

お引越し前がどのような暮らしであったかは私もわかりませんが、新しい住まいにお引越しされて、収納サポートも進みひと段落したある日、

これまでキッチンに立つことなどしたことのないご主人様が、サラダを作ってくれたそうなのです

新しいまな板と包丁を一緒に買いに行き、今日は僕も作るよ、と一緒にキッチンに立たれたそうです

まるで新婚さんのようですね

奥様いわく、これまではキッチンのどこに何があるかもわからない状態で、こんなことは本当に今までなかったのです・・・、きちんと片付けたらなんだか変わりましたとのこと。

このようなエピソードは一番うれしいご報告です

快適な住まいは夫婦関係にも影響してきますね