横浜バイオリン工房&ショップ・・・インテリアリフォーム

夏ごろにお問い合わせをいただき、ご相談いただいていたバイオリン工房&ショップがいよいよ内装工事に入りました。

JR東神奈川駅近くのテナントビルの1Fにオープン予定の店舗です。

今はご自宅にて工房をされていて、初めてお伺いしたときは夕方近くだったのですけど、照明の雰囲気などなんだかとってもいい感じ。

「バイオリン」という楽器が並んでいる様子、絵になりますね。

 

とても嬉しいことに、奥様がずっと私のブログを読んでくださっていて・・・。

5~6年前に自作したホームページのときからずっと見ていてくださったそうで、今回の店舗オープンの内装と造作収納家具のご相談をいただきました。

感動です!!

バイオリンに合う、ヨーロピアンでクラシックな雰囲気に仕上げたいとのことでした。

空間は40㎡のワンルーム、簡易キッチンとトイレが付いていて、

施工前はこんな感じに、いかにもオフィス用な感じにタイルカーペットが敷きつめられています。

横浜バイオリン工房

 

いくつかご提案させていただき、こちらの雰囲気を採用してくださいました。

 

家具はお手持ちのものがとても素敵でしたので、お持ちになられるとのこと。

まったく同じものではないのですが、作業台なども含め、近いものを配置してみました。

フローリングはダークブラウン、ツヤ感がある雰囲気を希望され、

腰壁はイギリスのfarrow&ballさんのペンキでペイントします。

 

11月にオープンの予定です。

URLはこちら・・・fumi’s VIOLIN SHOP

 

現在、心熱い職人さんが日々施工中。

仕上がりが楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA