祝10th*今できること。

今日で10周年。
suzukuriで今できることを詰め込んだホームページが完成しました。

こちらから↓↓↓クリックしてご覧いただけましたら嬉しいです。

これまでの10年、決して順風満帆ではなかったな〜〜と思いますが、今ここに存在できていることに感謝の気持ちです。色々思い返しながら、ひとり一人のお顔を思い浮かべながら一人じんわりしております。

これまでご依頼くださったお客様、紹介してくださった方、
一緒に現場作業をしてくれたみんな、施工にご協力いただいた業者様、
SNSをフォローしてくださる方、見守っていてくれる友や家族、
アドバイスをくれた起業塾とその仲間、住空間収納プランナーの仲間、
そして方向転換への後押しのために学んだ空間デザイン心理学®︎の皆さま。

優しい言葉も厳しいご意見も、上がる気持ちも凹んだ日も、全てが糧となり素敵なご縁が今につながりsuzukuriと私を創造してきてくれているのだな、と感じます。

心地よい住まいづくり

言葉で書くのは簡単ですが、そうは簡単ではないお宅もたくさん拝見してきました。朝、カーテンも開けられない環境や混沌とした住まいは心も頭も疲弊して、なんだか印象も暗いのですよね。それを見るのは悲しい、なんとかしてあげたい!!ウズウズします。
どうしたらもっと芯の部分から役に立つことができるのか、根本的なところからの解消はできないものか。
経験を積ませていただき、たくさん悩みながら、現時点でできること全てで一緒に”最高に心地よい住まいづくり”のお手伝いをしていきたいと思う2022/4/2です。
心地よい住まいへの一歩は居心地の悪い椅子1脚のお悩み、とか、溜まる書類の行方が決められない、とかから、なのかもしれません。はたまた、新しい住まいの間取りが悩ましかったり、造作家具の設置に迷っていたり、かもしれません。
どうぞどんなことでも大丈夫ですのでご相談くださいね。

感謝の気持ちと、今私ができることを込めて、ホームページをリニューアルしました。(ホームページの内容についてはまた改めて詳しく。)
ちょっと生まれ変わった気分。”新生すずくり”をどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA