HIGASHIYA GINZAにて新年会ランチ

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、日本橋でのちょっとしたお仕事を終えて、友人と新年会ランチへ。

新年だから、和食でしっとりと・・・銀座1丁目、ポーラビルの2Fにある「HIGASHIYA GINNZA」さん

お昼の特別膳をいただきました

もちろん、お屠蘇も(笑)。ほどよいぬる燗が保たれる素敵なセット

最後には甘味とお抹茶をいただきました。

とても贅沢な時間今年初めてお会いする友人とたっぷり会話を楽しみ、丁寧な接客と美しく整ったお食事に感動

私もこのように、ひとつ、ひとつのお仕事に丁寧に対応していきたいと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA