【お知らせ】まだ、少し先ですが。。。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日もブログをお読みくださいましてありがとうございます

すでにお伝えしている方も多くいらっしゃいますが、こちらでもお知らせをさせていただきます。

以前、ブログでもご報告をさせていただきましたが、今年、イランの国の方と入籍をいたしました。

ささやかですが、日本とイランそれぞれで結婚式などを考えておりまして。。。

まだ予定ですのでおおまかなのですが、下記のようなスケジュールで考えております。

2月中旬 ・・・ 日本での御披露目会

3月~初夏のころまで ・・・イランでの結婚式&滞在

ご依頼をいただきますと、カウンセリングから始まり2ヶ月~半年、1年・・・と長い期間をいただいてお仕事をさせていただくことも多いので、少し早いのですが念のためお知らせです

イラン滞在中につきましては、

「収納サポート」は、可能でしたらアシスタントの方に引き継ぎをさせていただき、できる限りご対応させていただければと思います。

また、「インテリア」や「造作家具・収納設計」のご相談などはメールでのご対応で進めさせていただければと思います。

日程はまた確定次第、こちらとHPにてご案内をさせていただきます。

私事でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA