魅せる収納

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、arflex(アルフレックス)にてMolteni&C(モルテーニ)の新作発表会に行ってまいりました。

収納をメインとした空間づくり。

空間を構成する収納<505シリーズ>

大開口の引戸はW1900まで可能に。

コーナーを利用したシェルフも。

ガラス扉で間仕切りにすると軽量感がでますね。しかも、どこからも蝶番が見えない

枠内に隠れていました。ダボ穴もふさがれている丁寧な仕上げ。


空間を演出する収納<PASS WORD>


宙に浮いているかのようなウォールユニット。


壁のどの高さにも取り付けられる、直角三角形のデスク。


こんな感じに開きます。


ほほお~~~~っとため息のでるような美しさ

空間を「構成」する、「演出」する、収納はどちらも大切な要素ですね。

両方を兼ね備え、細部のディテールにこだわったモルテーニの収納はその存在価値を高めます

その他にもソファ、GIO PONTIのチェアなど発表されています。ショールームは見応えがありますよ。

こちらからどうぞ>>>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA