オーダーなら色もサイズもぴったりに。【杉並区 H邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日より、ご新居のお引越し&収納サポートをお手伝いさせていただいている【杉並区 H邸】へAVボードの納品に立ち会ってきました。

テレビ&AVボードを置くのにちょうどいいスペースに。。。

すずくり

中に入れるものを考慮しながら、また、背面の木部の塗装色をサンプルで調整しながら、壁面のデザインを考えて山形の確かな工場で造作しました。

側面のコンセントも使い勝手を考えて棚板も切欠きを。

テレビのコードもすっきりとキャビネット内に入るように天板も少し大きめな開口を。

すべてのAV機器を収めるとこんな感じになりました。

向かって左下の空間には、これからウーファースピーカーが入ります。

ずっとお引越しからダンボールに入っていたDVDやCD、書類などもすっきりと納まりました。

まだ入れるスペースがあるくらい

賃貸ではあまりおすすめしませんが、購入して長くお住まいになるお家でしたら、しまうものを考えて、そのお部屋に合わせてつくるオーダー家具はおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA