BS-JAPAN 「My Sweet Home」に出演します。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は毎週木曜日にBS-JAPANさんで放送されている「My Sweet Home」の収録に行ってまいりました

初めてTV番組の収録にどぎまぎ

話す内容はある程度考えていったはずなのに、話し始めると頭は真っ白になってくる瞬間も

は~~~っほんとに、人前で話すことは苦手です。。。。

でも、少しでも思いが伝わるといいな~~と思います

お時間の合う方は是非、ご覧になってくださいね

1回目:6月6日(木)
2回目:6月20日(木)
PM20:55~PM20:59
BS-JAPAN 「My Sweet Home」
*2回とも内容は異なります。

それにしてもTVってすごいですね

今日、収録したものを今週中には放送できるのですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA