目標の設定は人それぞれ

ゴールデンウィークも前半が終わりますね。本当に毎日よく晴れて、気持ちがいい連休です。

みなさん、家の片付けをしたくなるようで、連休中は「収納サポート」のご依頼をいただいておりました。

晴れ晴れとした天候だと、庭やテラスに思い切って家のモノを出せるので作業もスムーズに進みます。

片付けが必要とされている御宅に数多くお伺いしていますが、目標設定はそれぞれ違うのですよね。

「みんなちがって、みんないい」(by 相田みつを)みたいな。笑!!

ある方においては、「完璧な収納の仕上げ」を求められたり、

ある方にとっては、「床が見えるようになるところまで頑張る」であったり。

この連休はご自身で片付けを遂行されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

後半のお天気は少しぐずつくようですが、書類の整理などはしっとりとした雨の日も集中できていいですよね。

明日から5月。

芽吹くこの季節は古いモノを捨てて、新しく新鮮な部屋にリフレッシュするのにとてもいい季節です。

すずくり(suzukuri)を立ち上げたときの初心、

「家は日々の疲れを癒し、明日への活力へとリフレッシュされる場所。そのためのお手伝いをしたい!」

という気持ちを春~初夏にかけてのこの季節には強く思い返されます。

 

皆様、よい休日を過ごして、そして更なる仕事へのエネルギーをたっぷりチャージしてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA