フレンチシックなインテリアに。

青山、自由が丘、そして神戸大丸にてインテリアショップを展開されているサラグレースさん。

2月16日(金)より、インテリアコーディネートサービスの提携をさせていただくことになりました。

甘すぎないフレンチスタイルで独特な雰囲気を醸し出す家具や雑貨、輸入とオリジナルラインを製作されていらっしゃいます。

家具テイストに合わせた家づくり

最近、欲しい家具に合わせて家づくりをされる方も増えていますね。

実際に、「置きたい家具のサイズが合わないので、間取りを変えたい」という方もいらっしゃいました。

取り入れたい家具と家の内装(塗装や壁紙、巾木、ドア材などなど)と合っているのか、トータルにバランスを見ることも大事な要素です。

そして、素敵なインテリアに心地よく囲まれるためには収納事情を整えることも必須。

内装や間取りからも、すずくり(suzukuri)がサポートいたします。

その内容はこちらから→→→「サラグレースといっしょにお家作りをしませんか?」

オーナーの黒川さんもとても魅力的な方。

私も以前からブログを拝見していましたが、その文章には飾りすぎない気持ちが見え隠れして、伝えたいことがダイレクトにこちらに響く感じがとても好きです。

初めてお会いしたときもそのままのお人柄でした。

黒川さんのブログはこちら→→→Sarah Grace Diary

私も幼いころからアンティークが好きです。

このテイストの家具は流行りにとらわれることなく、永遠ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA