秋のインテリアイベント~南青山

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は南青山のインテリアブランド7社が共同で開催する「Minami Aoyama Interior Night2013」に行ってきました。

普段よりも遅い時間までショールームを開けていて、協賛の「G.H.MUMM」社のシャンパンをいただきながらゆっくり新作などを見られるというイベント

7社は下記のショールームが参加されています。

e interiors(エ インテリアズ)

◇GERVASONI(ジェルバゾーニ)

◇JAXON(ジャクソン)

◇TOYO KITCHEN STYLE(トーヨーキッチン&リビング)

◇Fritz Hansen(フリッツ・ハンセン)

◇FLEXFORM(フレックスフォルム)

◇Minotti(ミノッティ)

こんなカードを持って周ります。

各社でパチンと印をつけてくれるのもなんだかうれしい

各社、かなり見応えがありました

大盛況であまり写真は撮れなかったのですけど、ちょこっとだけ

e interiorsではガラスのソファやテーブル

Fritz Hansen ではキャンドルナイトでゆったりと。

秋のインテリア業界は各所でイベントがモリモリです


今夜もPM17:00~PM21:00まで開催されていますので、是非行ってみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA