家を売るときの付加価値に。。。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、昨年に収納サポートをお手伝いさせていただいたお客様よりお引越しサポートのご依頼をいただきました

現在、お住まいのマンションと同じフロアへお引越しをされるとのこと。

3人のお子様もいらっしゃるので、お部屋数も多い間取りへお引越しです。

以前にTVボード&壁面収納を造作されていらしてまだ1年ほど・・・。

できればそれもご新居へ移設されたかったようですが、購入されたい方が見にいらした際に壁に穴が開いているようだと査定も下がるかも・・・という、懸念もありそのまま設置しておくことに

でもそれが功を奏して、とてもいいお値段で買い手がついたようです。

特に奥様がその壁面収納を気に入られて、それが決定の意につながったようでした。

引いた目でみれば、それは双方にとってもお得な買物だったのかもしれませんね

マンションのリビングにはご自分で好きなようにアレンジできるように、壁面に収納がないことがほとんどです。

でも、いざ購入しようと思っても、なかなか自分の持ち物に対してどのような収納を造ったらいいのかわからないもの。。。

また、収納家具もいろいろあるので、探すのも一苦労です。

是非、そのようなときにはご相談くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA