アスコットパーク両国亀沢 収納セミナーにご参加ありがとうございました。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日、スカイツリーの目の前、アスコットパーク両国亀沢のマンションギャラリーにて、収納セミナーを開催いたしました。

アスコットパーク両国亀沢

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

みなさん、とても熱心に聞いてくださり、ご質問もたくさんいただきました

まだ1年後のお引越しですが、今からモノの見直しを行い、新しい住まいへの準備を始めておくとお引越しもとても楽になります。

今日から始めるとみなさん張り切っていらっしゃいました

両国亀沢はとても住みやすい場所のようです。お散歩してもとても気持ちのいいエリアでした

スカイツリー

0 thoughts on “アスコットパーク両国亀沢 収納セミナーにご参加ありがとうございました。

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >暮らしのしるしさん
    そうですね!まだまだ使える素敵なものがたくさんでした。だれかの手に渡り、活用されたらモノも復活しますね。

  2. 暮らしのしるし

    SECRET: 0
    PASS:
    suzukiさん、質問なんですが、トップ画像の右端のお部屋の写真が素敵で、とても好みなのですが、こういう感じを何というのでしょうか? (>~<)//

  3. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >暮らしのしるしさん
    ご質問をいただきましてありがとうございます。
    このお部屋は趣味のお部屋になります。スタイルで言うと。。。そうですねえ、「ナチュラル」とか「シンプルモダン」というカテゴリーに位置するのではないでしょうか。。。

  4. F邸 住民

    SECRET: 0
    PASS:
    本日リサイクル業者さんに追加のリサイクル品と前回の買取金額を受け取りました!
    とても感じの良い業者さんで、本日はアクセサリー類もお願いしたのですが、近所で聞いた査定額の2倍以上の金額で買い取って頂き大変満足。しかもダイヤ付きのリングに関しては「うちより高値で引き取ってくれるところがあると思うので、そちらを当たったほうが良いですよ」なんて、、、。なんて欲のないリサイクル業者さんなの!とびっくり致しました。
    実は前回リサイクルに出した物を少し後悔してたのですが(今も未だ少し)今日の対応できっとこれがベストなんだと腹をくくれました(笑)日々すっきりして家族も喜んでます!

  5. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >F邸 住民さん
    F様!ブログへのコメントありがとうございます!!
    そうなのです。このリサイクル屋さん、会った人はみんなファンになってしまうすごい方(笑)!
    人柄がみんなを惹きつけます。F様にも知っていただけて本当にうれしいです。
    何にしても捨てるには処分費がかかる時代、本当に良心的な査定額で引き取ってくださいます。
    この方のおかげで、片付けて、これまで眠っていて利用されていなかったものがリサイクルされ、でも結果、お客様の手元に有益に残る、といううれしいご報告がいっぱいです。
    いつも感謝しています。
    F様の家で眠っていたものがどこかで有効活用されているのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA