このクリームはすごい!!【le bois (ルボア)ボディクリーム】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

たまには美容のお話しを

夏に入りたてのころ、あせも?なのか、なんなのか、腕にブツブツができ、痒みのためにおそらく寝ている間にもかいてしまっていたのでしょう。黒く残ってしまいそうでした。

皮膚科に行こうか、迷っていたときにこのクリームの存在を再発見

このクリーム、すごいのです

フィトテラピー(植物療法)でつくられ、サロンの反響から製品化されたというクリーム。

効能はいろいろあるのですが、中でも、色素沈着してしまった部分に塗ると、かなり短時間でもとの状態にもどります。皮膚の再生力がすごい

以前、BBQキャンプへ行った際に、足を10か所ぐらいヒルにかまれ(・・・気持ち悪い)虫刺されのあとが残ってしまって困っていました。

もう素足は出せない・・・と悩んでいたところ、このクリームの存在を知り、塗り続けていたらあっという間に消えてしまったのです。これは感動ものでした

TVの旅番組か何かで、愛用グッズを見せ合いっこしていたモデル3人、みんなカバンにこのクリームが入っていたらしいです。。。

今回の原因不明のブツブツもきれいに回復中

虫刺されの多いこの季節の救世主クリームです。

表参道ヒルズのB1Fの「le bois」サロン、またはオンラインショップで購入できますよ

ラカンワ オンクチュウ フィト ボディファーミングクリーム

http://lebois-shop.jp/user_data/body_firming_cream.php  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA