アトリエ改装のお手伝い【アクセントクロス】

こんにちは!収納家具とインテリアで快適な住まいづくりをお手伝いするすずくりです。
昨日は、コスチュームジュエリー「b.vacances」さんの自宅アトリエ改装の第一歩、アクセントクロスを施工してきました。

アトリエにオーダー家具設置前の準備として、また、他のお部屋もご依頼いただきました。

センスのよい彼女が選ぶクロスはどれもお部屋に馴染み、各部屋とても素敵に仕上がりましたよ。
◇アトリエ

image

image

◇ベッドルーム

image

image

◇玄関

image

image

◇廊下

image

image

◇トイレ

image

image

建具や家具とコーディネートされるとアクセントも和らぎ、程よい感じに
好みだけでなく、使うボリュームや家具、床材、建具、他のスペースからそのお部屋に入るときの印象、などなど全体のバランスをみることがポイントです。
入口からはいったときの印象が目覚ましく変わるので、お部屋の雰囲気をガラっと変えられますね!気分も一新
住まい方にもよりますが、壁紙の耐久年数は10年~15年ほど。
お部屋の湿気、乾燥具合によっては剥ぎ目から浮いてきてしまっていたりする壁を拝見します
ひとつの面だけでも、アクセントクロスやペイント、はたまたタイル貼りなど、アレンジしてみるとお部屋が新しくなったように感じますよ。

そのために、家具を移動したり、片付けたり、お部屋を美しくしようとその前後の動きも変わりますね。

アクセントクロスに挑戦したいけれど選びきれない、どのようにしたらいいのか迷っている、という方は是非ご相談くださいませ
いよいよ、来週にはアトリエに壁面オーダー家具の設置です

0 thoughts on “アトリエ改装のお手伝い【アクセントクロス】

  1. さくら リカ

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は『ん』の付く食べ物を食べると言いそうです。
    まだまだ知らないことが沢山です^^;
    イランはご馳走ですね~♪

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >さくら リカさん
    そうなのですね!
    お国柄、いろいろな異なる文化を知ることができて楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA