【収納とインテリア】Appartment Montparnasse Vol_2

お引越し先が決まっていらしたら、現在のお住まいで持ち物の把握、お引越し先のお住まいで間取りの確認と収納箇所の採寸、両住まいの現調をしてご要望をまとめていきます。
持参される家具、お使いになられたいとご希望の壁紙、どれもとても素敵でテンションが上がります!

壁紙はこちら。
以前、フランス大使館で開催されたイベントに訪れた際に壁面に使われていたそう。日本には入ってきてないブランド(ISIDORE LEROY)のようでした。

家の顔となること間違いなし。
日本で扱うところがなかったので、壁紙屋さんに相談して直輸入していただきました。

貼りたい壁面の高さが壁紙の最大リピートの高さを超えていたので、下部には腰壁とモールディングをオススメして、全体と調和が取れるホワイトを選びました。
アンミカさんがおっしゃる通り、白は奥深い・・・

もちろん、すべてのペイントはF&B
#273 WEVET

キッチン側面のオープンだったところも塞いで、同じペンキを塗りました。


打ち合わせの際のコーヒータイムがいつも素敵!!

洗面やトイレなど、機能優先な日本ではあまり見られないような、建築の方針に合わせたセレクト。
どこも抜かりがなく、こだわりがあります。

次回は実際の施行中の様子などアップしていきます。
To be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA