「トーンウェブ」に掲載されました

タチカワブラインドさんのWEBマガジン、T-one web(トーンウェブ)の取材をお受けしました。T-one’s peopleのページに掲載されています。

短大を卒業して初めて就職した会社が「タチカワブラインド」でした。事務職からショールーム勤務となり、接客業の楽しさを知りました。

インテリアへの興味を持つきっかけとなり、今でもその交流は続いています。ショールームで収納セミナーをさせていただいたこともあります。
まさか私がそのようなページに掲載いただけるとは思ってもみませんでしたが、思い返せばバブルの頃に会社がインテリアコーディネーター向けの盛大なイベントを毎年のように打ち立てていました。
記憶の限りですが、最も予算を掛けて開催されたのは宿泊付き豪華客船の旅。もちろん、無料ご招待。
その準備などで遅くまで残業やら何やら大忙しの様子に、「あああ、招かれる方になってみたいものだ・・・」と朧げに思った覚えがあります。

それがきっかけというわけではありませんが、無事にインテリアの仕事を継続することができています。
ピヨピヨだった私は、社会人経験、上下関係、組織とは、を知り、そしてインテリア業界を教えていただいた会社です。

こちらからお読みいただけましたら→→→

ホームページの施工事例も更新されています→→→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA