2022年 新たな始まりの年。

始まりましたね、2022年、令和4年。偶数の年ってなんだか好きなのです。

どんな新年を迎えられましたか。この年末年始、久しぶりに帰省ができたという声も聞こえてきました。世界中が瞬時に繋がることができるけれど、リアルで会える喜びは大きいですね。私もイランの家族に早くリアルに会いたいと感じています。これまで当たり前と思っていたことが一斉にできなくなり、それができるようになったときの喜びはひとしお。会える時がより一層楽しみです。

去年は私自身も多くの学びの時間を持てた年でした。住まいや空間が「心」に及ぼす影響を深く学ぶことができ、今年はそれを少しずつアウトプットしていかれるような一歩に繋げて行きたいと思っています。皆様の住まいづくりにも役立つことができるように準備を進めます。
起業したときから思い続けていること。朝目覚めた時にカーテンを開けて、「さあ、今日も一日頑張ろう!!」と思えるような家づくりのお手伝いをしていきたいと思っていました。当たり前のように思われるかもしれませんが、心身ともに健康であること、それは家とも密接に関わっているのですよね。この想いは深まっていることを感じています。
家という空間はいつも一緒に寄り添ってあなたを応援してくれています。心地よい住まいづくり、これまで以上にお一人お一人と深く関わって進めていきたいと思います。

今年でsuzukuriは10年という節目を迎えます。一つの通過点であるとは思いますが、これまでのご縁や可能性に感謝して少しずつ変化・進歩を遂げられたらいいな、と思います。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA