絵のように切り取る壁紙

先日、walpaさんの「photowall」を施工しました。

壁の大きさや好みのサイズに合わせて、自分で好きな壁紙の位置をトリミングできます。

それがロール状になって送られてくるので、順番にカットして貼るだけ。

2016-06-18 16.31.32

 

壁紙をアクセントクロスとして一面を変えるのもよいですが、部分的に貼ってみました。

その周りを額縁のようにモールディングで囲みました。

 

2016-06-18 16.35.16

 

大きな絵を1枚掛けたような仕上がりに。

クッションに使われている黄色とグレーをアクセントに壁紙を選びました。

 

現実的には、地震対策としてもいいかもしれませんね!笑。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA