新築VSリノベーション

こんにちは、収納家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先週末は22日(金)、23日(土)の2日間、横須賀にある住友不動産様のモデルルームでセミナー講師をさせていただきました。

t02200165_0800060013628676619

こんな開放的な海の目の前で。

t02200165_0800060013628676618

t02200165_0800060013628676617

「失敗しない住まいづくり」のために必要な収納スペースや家具について、また、ちょっとだけイランのインテリアもご紹介しながら、お話をさせていただきました。

t02200165_0800060013628678609

住友不動産様内の新築とリノベーション(新築そっくりさん)のコラボレーションセミナーでしたので、珍しい取り組みであったのではないでしょうか。

新築&リノベーションの機会こそ、やはり間取りから「収納」をしっかりプランニングする絶好のチャンスですね。どちらも要です。

住宅のモデルルームって、入ったら営業の人につかまってしまいそう~~~となかなか入りにくいものですが、このようなセミナー開催を利用してもっと気軽に入れるといいですね!

t02200220_0800080013628678608

2日間、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA