喧嘩がなくなりました。【昭島市 N邸】

こんにちは、オーダー家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は寒い1日でしたね

関東地方でのニュースのお天気カメラ、雪の予報がありそうなときは必ずと言っていいほど八王子駅周辺が映ります。

今日はそのちょっと先の「昭島」まで伺ってまいりました。

すでに2回の収納サポートに入らせていただき、今日で3回目

最後の仕上げ、「書類の整理」でした。

N様、メキメキと片付けに目覚め、毎回終了後に嬉しいメッセージをメールでくださいます。

「主人と娘がお手伝いをするようになりました。」

「娘が”新しいお家になったみたい!!”と喜んでいます。」などなど。

今日、お伺いすると第一声に、「主人との喧嘩がなくなったんです」とお話しされていて、私も心から嬉しくなりました



綺麗なお部屋を保たれているので、家族のイライラもなくなり、小言がなくなったそう

ダイニングのレイアウトも動線に合わせて配置を変えたり、洗濯物の取りこみから畳む、しまう、までの仕組みを整えたり。

収納計画をきちんと立てて実行すれば、あとはルールを決めて日々こなすだけ

その仕組みが出来ていない、またはその仕組みを作ることが困難な間取りが多いことが問題です

今日の嬉しい言葉に励まされ、ますますその分野に力を注いでいこうと決心したのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA