ご新居で新年を。【練馬区Y邸】

こんにちは、片付く家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。
今年最初のお仕事は、ご新居への造作家具の打合せからスタート音譜
練馬区Y様は昨年からご実家の3Fを全面リフォームされていて、「収納設計」、プラス、壁紙の選定や仕様決めなどなどご依頼をいただいておりました。
いよいよ完成し、年末にお引越しをされ、新年はご新居でたくさんの家族とにぎやかに迎えられたようです合格
私もお引越しされてから初めてのご訪問目
ご主人様のこだわりが随所に見られ、明るくて温かなお家に仕上がっていました。
そして、リフォームの初段回では押入れサイズの収納を各部屋に配置されていましたが、「収納設計」のご依頼をいただいたことで各部屋に合った、使いやすい収納をご提案させていただきました。
収納の中にどのように納めるか、イラスト付きでご提案させていただいていたので、「それを見ながら収納していきましたよ。」と嬉しそうにお話しされていました。
自分では思いつかなかった、とご提案させていただいた収納スペースに大満足のご様子でホっとしました。
今回お伺いしたのは、迷われていたリビングの造作家具のご依頼をいただき、そのお打合せに。
お引越しまでは迷われていたご主人様も、お引越しをされて「計画して収納する」ということにご納得をいただけたようで、とても楽しそうにあれこれと一緒にアイデアを出しながら、収納するものを検討しながら、充実したお打合せになりましたひらめき電球

造作家具

また仕上がりが楽しみです音譜
今年もよいスタートとなりましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA