お部屋に合う壁面収納を選ぶ

こんにちは、片付く収納家具とインテリアで快適な住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、O邸のご新居の壁面収納の打合せに行ってまいりました。

O様のご新居の間取り、ご予算、ご要望(猫ちゃんをこれから飼いたい、木目調よりもツヤ感のあるものを・・)などをおうかがいし、青山にショールームがあるcuumaさんがいいかな、と思い打合せをしてまいりました。

cuuma

最近人気のあるこんな色味の材料もあります。
オーストリアにあるSenoplast(セノプラスト社)から直輸入しているそうで、日本国内での取り扱いはわずかだそうです。

cuuma

ごちゃごちゃとしがちなドレッサー周りやデスクなども引き出す扉でこんな感じに隠せます。

cuuma

cuuma

「壁面収納」や「造作家具」はたくさんのメーカーさんがありますが、それぞれに特徴があり、できることとできないこと、サービス、設置方法、様々です。

すずくりではお客様のご要望に合わせて、15社を超えるメーカーさんや工場と「収納家具づくり」ができるようになってまいりました。

壁面収納はなかなか自分で選べなかったり、打合せも面倒だったり、何を入れたらいいのか収納の仕様を決めきれないことがあるので、とても喜ばれています。

お困りなときは是非、御相談くださいね