80社の人気家具が勢ぞろい!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は納品立会いの後、ホテルクラスカで開催されている「80社のベストセラー家具展」に行ってきました

着眼点が面白いですね歴史あるメーカーから、輸入セレクトショップから、新鋭デザイナーから、あれこれいろいろ。。。

共通点は「いちばん売れている」というキーワードだけ。

どれも座り心地や使い勝手を確認できて、それぞれのショールームに行かなくても一同に見られるのはちょっと贅沢ですね

フィン・ユールの「ペリカンチェア」(この張地ですと1本超え

マルセル・ブロイヤーの「チェスカアームチェア」

多目的に使える「ウルム・スツール」

・・・かと思いきや、日本勢からはMARNIの「HIROSHIMA」

かわいい「あぐら椅子」などなど

他にもソファや収納、ベッドまでありました。ある意味ごちゃまぜですが、それが面白い

開催は今日と明日(14日)のみもったいないと感じてしまううう1ヶ月ぐらい開催してくれたらいいのに。(主催者さま、勝手な意見でごめんなさい。)

またひとつ学びのある展示会でした