6/10 時の記念日に。

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

関東もどっかりと梅雨入りし、いよいよ6月も半ばにさしかかってまいりました。

6月はなんだか1年の中で特別な月です

なぜか、仲良しの友人や人生の転機となるきっかけをくれた方の誕生日が偶然にも2日置きにやってきます

そのような月なので、2年前の今日は「開業届」を提出しました。

初めて知ったのですが、「時の記念日」らしいです

そして、今日この日がまた新たな記念日となりました

すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです心よりたくさんのお礼を申し上げます。

その思いを忘れないように、ブログに記録しておきたいな、と思いました。

詳しくはまた近いうちにこちらでお伝えできるといいな~~~