映画「かみさまとのやくそく」前売り券 締切は明日です!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

いよいよ来週となってまいりました、映画「かみさまとのやくそく」

明日(4月22日)PM20:00で前売り券のお申込を終了いたします。

また、ご入金は4月24日(木)までにお願いいたします。

4月22日PM20:01以降は当日券のお申込となりまして、当日、受付にてお支払をお願いいたします。

出張撮影のしいれいと2か月間の上映会準備

初めての上映会企画に悪戦苦闘しました(笑)

そんな2か月を振り返って、しいれいがブログに書いてくれました。

>>>>>こちらから>>>>>

長かったような、あっという間だったような。。。。

一番困ったのは、メールでしょうか。。。

迷惑メールのブロックがかなり強く、ドメイン付のアドレスなどからは届かなかったり、

確認メールが届かないとご連絡をいただいたり。。。

数百件を超えるメールの対応はなかなかツライものがありました。

上映会が終わったら、自宅での自分の仕事がとても少なく感じることができそうな気がします

たくさんのお問合せやお申込をいただきましてありがとうございます。

平日ですし、1日だけの開催ですので、今回の上映会にお越しいただけない方も、是非どこかの上映会でご覧いただければと思います。

下記、公式サイトより最新の上映会情報を御確認いただけます

****************************************************************

suzukuriでは4月28日(月)に映画上映会を企画しています。

映画「かみさまとのやくそく」上映会@新横浜

■4月28日(月)
■会場:横浜ラポールシアター(新横浜駅より徒歩8分)
〒222-0035横浜市港北区鳥山町1752
045-475-2001
詳しくはこちらから>>>>>

映画のホームページでも紹介いただいています。
「かみさま との やくそく」公式ホームページ
こちらから>>>>>>

***************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA