映画「かみさまとのやくそく」 会場の下見をしてきました!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

先日、4月28日(月)に開催します上映会「かみさまとのやくそく」の会場の下見をしてまいりました。

バブル期に建築されたとのことで、設備はしっかりと充実しています。

障害をお持ちの方や車椅子でも観やすいように座席間がゆったりしているので、小さいお子様をお連れの方にもいいですね

かみさまとのやくそく

映写室からはこんな景色

監督も打合せに同席してくださり、下見のあと、講演会の打合せをしてきました。

かみさまとのやくそく

とても気さくで飄々とした監督

私が初めて映画を観たときも監督のトーク付でした。

質問への回答や受答えがなんだか小気味よく、しっくりと納得できて。

その人柄にも惹かれました

講演会は映画を観たあとの皆様の感想や空気感を共有できる、楽しい時間になるのではないかなあ、と思います

****************************************************************

suzukuriでは4月28日(月)に映画上映会を企画しています。

映画「かみさまとのやくそく」上映会@新横浜

■4月28日(月)
■会場:横浜ラポールシアター(新横浜駅より徒歩8分)
〒222-0035横浜市港北区鳥山町1752
045-475-2001
詳しくはこちらから>>>>>

映画のホームページでも紹介いただいています。
「かみさま との やくそく」公式ホームページ
こちらから>>>>>>

***************************************************************