お客様からのご感想【港区 W邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は来月に第2子の出産を控える奥様の収納サポートに伺ってまいりました。

1人目のおもちゃや衣類、どのように活用したらいいのかわからなくて困っているちょっと使いにくい収納スペースなどを課題に取り組みました。

作業終了後に奥様からいただいたご感想です

昨日はありがとうございました。

保育園から帰宅した娘(3歳)が、部屋を見て、「すごいー、きれいになってる。完璧だね!」と叫んでいました。

娘は、特に絵本が見やすくなったのと、お人形がベッドに整列しているのが嬉しかったようで何度も「完璧だね~」と繰り返しておりました。

 
また、キッチン横の収納庫も見やすくなって、夜、早速宅配便の梱包物品を取り出す、という作業があったのですが、今までに比べてスムーズにできて良かったです。

部屋が広くなり、すっきりしましたので、これで安心して残りの出産準備に専念できそうです。長時間に渡りまして、どうもありがとうございました。

お嬢様の様子が目に浮かびます私たちには何よりのご褒美です

ご感想、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA