お引越し収納サポート(キッチン)【町田市 S邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日はお引越しの収納サポートに伺ってきました。

夏のお引越しは汗だくで大変ですね

お引越しまでの準備と前日の荷造りで奥様はヘトヘトなご様子でした

キッチンだけお願いしたい、とのご依頼でしたので、午前中のお引越しが終わるころにお伺いして、午後から開梱スタート

この荷物がすべてキッチンの中へ。。。

奥様にお聞きしながら、食器棚は使う食器を最優先に、使いやすい場所の量をコントロールします。

【Before】

【After】

◇頻度の高いものは引出収納へ。

【Before】

【After】

◇シンク上は手の届く範囲にカゴに分けて。

【Before】

【After】

◇シンクしたの大きな収納にはラックを用意。

【Before】

【After】

要・不要をお聞きしながら、開梱を含めて5時間ほどの作業でした。

キッチンは細かなものが多いうえに、引越し後にすぐに使いたいものが多いので大変ですね。

スポット(1か所)でのご依頼でも大丈夫です

お引越しの当日から、通常の暮らしができるようになるお引越しサポートはとてもおすすめですよ