持ち物に合わせて、細部にこだわった造作家具【杉並区 E邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

3日間の作業日程で【杉並区 E邸】の改修工事がひとまず終了しました。

夜でしたのでちょっと暗いですが・・・、こんな感じに仕上がりました。

メインの書棚

床一面の本がすんなり納まりました。DVDやCDもぴったり入りました

右の扉は・・・

掃除機スペースに

キッチンカウンターがあった場所は、

カウンターを削り落としてお仏壇と大容量の収納に

お部屋の間仕切りのパネルも作り、洗面所も壁紙や床を張り替えすっきりと

玄関にはコート掛けを。

洗濯機上にはハンガーパイプと棚を設置

アンティークの小物をいろいろお持ちで、シャビーシックなインテリアにしたいとのご要望を元に、綿密にE様の身長や使い勝手に合わせて仕上げました。

細かな指示や変更に対応くださった設計担当の方、職人さんにも感謝です

あとはソファやカーテンなどで装飾していきます

収納作業もご依頼いただきましたので、終了日からすっきりと快適な暮らしがスタートできました

0 thoughts on “持ち物に合わせて、細部にこだわった造作家具【杉並区 E邸】

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >パーソナルカラーアナリストさやまあんずさん
    コメントをありがとうございます!
    新築の際の家具やインテリア選びはとても楽しいですね!素敵な暮らしになさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA