ゴールド&オフホワイト X’mas 【世田谷区 U邸】

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今年の5月ぐらいから少しずつ、定期的に収納サポートに入らせていただいているU邸

いよいよ終盤となってまいりました。

あとは書類の整理でひとまずお家全体が終了~~~となります。

でも、はたして私のサポートは必要なのかしら??とときどき疑問に思うほど、片付いていて、素敵で丁寧な暮らしをされていらっしゃいます。

おそらく、それは完璧を目指していらっしゃるのですね

12月を目前に、サポートに入らせていただきましたら、リビングに天井まで届くようなクリスマスツリーが・・・

ゴールドとオフホワイトを基調に、そしてバカラのシャンデリアと重なって、それはそれは素敵な空間となっていました

私はもうそのまぶしい景色に、「マッチ売りの少女」(・・・窓の外からうらやましく見ている感じですよ。)な気分(笑)

バカラの象徴、赤いガラスが映えますね

U様の揺るがない美意識の高さにいつもうっとりですが、このツリーは圧巻でした

みなさまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね

ううう、いいな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA