世界で一つの「香り」を持つ ~暮らしを彩るレッスンより~

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適な住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日、7月の自由が丘サクラボローでの「暮らしを彩るレッスンin自由が丘」は無事に終了いたしました。

雨の中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

ちょっとおとなりのレッスンを拝見・・・。

アロマ空間デザイナーのaromarth鶴田さんのレッスンです。

「世界でひとつのオリジナル香水つくり」

自分だけの香りを作れるなんて、ちょっと贅沢ですね!

インテリアと香りの関係もとっても大切

好きな香りはなかなか見つからなかったり、どれにしたらいいのかわからないな、なんて

思われている方におすすめだな~~と思いました

そしてオリジナルボトル&パッケージがとてもかわいいのですよ

先生も美人さん

HPはこちらから<<<

ちょっと、写りが・・・ですが、ポスターも出来上がりました

これから、毎月第一日曜日にいろいろなメンバーが開催していきま~す

0 thoughts on “世界で一つの「香り」を持つ ~暮らしを彩るレッスンより~

  1. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル部・部長みづほさん
    コメント、ありがとうございます。
    住まう方、使う方、それぞれに使い勝手のよい心地いいものがあると思うので、ひとつひとつこだわりを持って見つけられるといいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA