家族からの賞賛!

こんにちは、収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日はと~~~ってもうれしいメールが届きました。

先日お伺いしました、小田原市 K邸のK様より、

あの後、はずみがついて、着々とお片づけが進んでいるんですよ。

家族からも、なんと“初めて”賞賛の声を聞くことができました!

これも鈴木さまとのご縁あってこそと感謝しています。


  また、行き詰まってSOSを出すかも知れません(笑)。

  その時は、よろしくお願いします♪

「家族の賞賛」これまでだって頑張ってきているのに、ねえ。。。

でもうれしいですね

きっとやり方を理解されて、一人でと~~っても頑張られたのだと思います。

もちろん、いつでも困ったときには駆けつけますよ~~~

行きも帰りも、きれいにリニューアルされた海老名のSAがちょっと楽しみだったりしてふふふ

父の日

こんにちは、収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

今日は父の日

両親と一番上の姉と4人でお食事に行ってきました。

それぞれ、娘たちから気持ちばかりの贈り物、真ん中の姉からも昼間にBagが届いたようで

うれしそうに早速持ってきていました

いつもの中華料理店でお食事をいただき、紹興酒を2本あけ、喫茶店で団らん

改めて、二人の健康に気遣う毎日の食生活を聞いて、感心・・・

朝食からすごいのです。自家製ヨーグルトに、黒ゴマきなこ、バナナ、プルーン、ナッツ、

かぼちゃの種、クコの実、などなどを入れて毎朝食べます。

サラダは茹でた葉もの野菜にトマト、かぼちゃ、さつまいも、ハム、小女子、たまご。。。

健康でないわけがない!しかも80歳近くになりますが二人とも自分の歯で食べてます。

何よりも両親ともに健康でいてくれるだけで、私も心置きなく働くことができます。

心から感謝

もちろん、両親と別れたあと3軒目へ。そんな話をしながら、姉と二人でもう1杯~~