Collection:2

こんにちは!快適住まいづくり、収納&インテリアのすずくりです。

迷いながらも(笑)

2回目のコレクション紹介は・・・

銀座「Lupin」のマッチ。

名高たる文豪たちが通った、老舗Barです。

一度行ってみたくて行ってみたくて、数年前に初めて!

もっと敷居が高いBarかと思ったら、とてもにぎわいのある雰囲気で

人の多さと熱気ある店内にびっくりしました。

かつての文豪や芸術家たちもこのヤチダモのカウンターで語り合っていたのかと思うと、

なんだか不思議な気持ちになりました。

撫でてみたりして(笑)

変わっていくさまざまなスタイルや文化の中で、変わらないで長く続けていくことは

何かしっかりとした芯が通っているからなのでしょう。

そこに触れに、久しぶりに行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA