パンウェイ先生 新刊発売PARTYへ行ってきました。

昨日は薬膳料理で人気のパンウェイ先生の新刊発売PARTYに行ってきました。
suzukuriの日々のこと
今回、発売の本はたっぷりの薬味を使ったレシピがたくさん!
しょうが、にんにく、ねぎ、とうがらし・・・。
ちょっとした野菜の切り方のコツや、お肉の選び方など、
マメ知識もあり、新しい発見があって面白い内容です。
何より、とっても体に良さそう!
そしてこんな笑顔になれるなら目
suzukuriの日々のこと
前職、ワイス・ワイスでのイベントでお料理教室の開催をお願いしていて、
いつも終了後の残りもの(笑)が、スタッフみんな楽しみでした(笑)
いつもお会いすると元気になれる、本当に素敵な方です。
建築家の阿部さんと1枚。
suzukuriの日々のこと
※画像が悪く・・・ごめんなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA