最終選考へ残りました!・・・ホームステージング

秋風が心地よい季節となってきましたね。

桃、葡萄、梨、柿・・・と夏~秋へ移行するときの果物が大好きです。

先日、お仕事で甲府を訪れた際に「果物を買って帰ろう!!」と意気込んでいましたが、電車の乗り継ぎの関係で、八王子駅のお店で買ってくる、という残念なことに。。。笑!!でも、とても美味しかったです♪

 

ちょっとお知らせですが、私も所属しているホームステージング協会で夏に開催されていたコンテストに応募してみていました。

ビフォア&アフターの写真を2-3点ほど出品していたのですが、そのうちのひとつが最終選考へと進んだようです。

ご協力いただいたお客様はこちら・・・目黒区O邸

本来、「ホームステージング」とは、売却したい物件の家の価値を上げてより魅力的に見せる、ということが目的ですが、リフォームやリノベーションもそのひとつと考えられます。

応募数600件中の25件に選ばれたことはとても嬉しいことです。

 

O様にもお伝えしましたら、とても喜んでくださいました。

そして、O様からとても嬉しいご報告も!!

リフォームしたのちに、心の合う素敵な彼ができて、現在はほぼ一緒に暮らしているというのです♪

彼もとても気に入ってくださっているそうで、心地よいお部屋で仲良く幸せに過ごしていらっしゃるそうです。

40代の女性同士、施工中にはプライベートなことなども少しお話をして、とても共感しあうこともありましたので、なおさら嬉しいご報告でした。

 

O様のお部屋は大きなパネル展示となって、下記の期間で展示されます。

こういった機会に応募するのは初めてなので、とても迷い、躊躇をしましたが、同じく登録をしている「Houzz」さんとの共催であることもあり、また、ホームステージャーの認知度を上げるための一助になれば、という思いもあり、思いきってみました。

他の方の作品を拝見できるのも楽しみです。

 

**********************************

一般社団法人日本ホームステージング協会は、ホームステージングやホームステージャーの

認知度向上を目的として、第2回目のホームステージングコンテスト投票を81日~831日まで※Houzzにて始まりました。

600件の投票の結果上位25作品がで選出されました。

下記会場にある第二次審査の展示投票と法人会員企業の投票と審査の結果、グランプリが決定されます。

ホームステージャーの皆様も是非ご参加して投票お願いします。

 

展示会場:「株式会社IDC大塚家具 有明本社ショールーム」

住所:東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル 東館

展示期間:2017927日〜101日迄

開催時間:10:3018:30※初日は1100

**********************************

期間中にお近くに行かれることがありましたら、是非♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA