デザインにこだわるホームページを。

本日、発売される本「Webデザインの学校」

ホームページソフトの「BiND」が監修をされています。

 

img_6406

 

suzukuriのホームページをリニューアルしていただいた、4ReaL Design のそうまかおりさんもコンテンツの一部を担当されました。(むむむ!!表紙にもお名前が!)

 

suzukuriのホームページも例として掲載されています。

 

img_6407

 

起業したとき、こちらのBiNDのソフトを使い、自分でわからないながらもホームページを制作しました。

BiNDはテンプレートが使いやすく、デザインもよいものが多かったように感じます。

3年ぐらいは自社制作のまま頑張ったのですが、デザイン的にも、ホームページとしても、やりたいことを思うようにできないジレンマで、ネットで探し当てて手直しを依頼させていただいたことがきっかけで、ことあるごとにご相談しています。

やはり、彼女のホームページに惹かれました。

 

起業したとき、費用も最小限に自分ですべてをなんとかしようと、かなり奮闘しましたが、それよりも本業で仕事をさせていただき、アウトソーシングできるところはプロに依頼したほうが何事もスムーズだなあ、とそのときにつくづく感じました。

 

世の中に知っていただくには、まずホームページ。

suzukuriへのご依頼はほぼ100%近くホームページからいただいております。

そして、ホームページの作り方でご依頼いただく方も変わってきます。

大切なそのツールは、会社、事業のイメージに大きな影響を与えます。

そして、そうまさんは女性起業家の強い味方!

すでに起業されて、なんとなくデザインに悩んでいる方、これからホームページを作ろうと思っている方、本もわかりやすくてオススメですが、自分ではムリ~~~~っと思われた方は4Real Designさんへ

私にご連絡いただけましたら、ご紹介いたしますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA