B&B 新ショールームへ

こんにちは、収納家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は青山通り沿いに新しくオープンしたB&Bのレセプションパーティーに行ってきました。

1Fと3Fがショールームという、ちょっと珍しい分かれ方でしたが、世界観が充実していてそのまるごとを見ることができます。

B&B

B&B

B&B

もちろん、ソファやダイニングなども素敵なのですが、やっぱり気になるのは収納家具。

B&B

B&B

B&B

そして、そして、ショールームの中心には・・・

B&B

夢のようなクローゼットルームが

B&B

間取りにこれだけのスペースが取れると、まるで映画「SEX and the CITY」のワンシーンです

いつかこのようなお部屋も収納計画にいれられたらいいな~~~と空想するのでした

見応えあるショールームです。お近くに行かれましたら是非

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA