ステップアップの一歩

こんにちは、片付く収納家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

昨日は新月だったようです

今年最初の新月、新しいことをスタートさせるといいとか

偶然にも、今年の目標とする新しいことに一歩踏み出した一日となりました。

場所はたくさんのモデルルームが並ぶ住宅展示場にて。

収納コンサルティング

私が「住空間収納プランナー」という資格に出会い、このお仕事を生業とさせていただいていることに感謝の気持ちを込めて。

お世話になっている方々のお役に立てるように、そしてお返しが出来るように成長できるといいな~~~と思います。

もう少し成熟してまいりましたら、また書かせていただきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA