アトリエ改装のお手伝い

こんにちは、片付く収納家具とインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

秋も深まる今日この頃、過ごしやすい陽気でうれしいですね

先日、素敵なアンティークスタイルのジュエリーで人気の作家さんのアトリエ改装の打合せに伺ってまいりました。

ホームページはこちらから>>>>☆☆☆

1年中、展示会や有名百貨店への出店で大忙しの様子、自宅に落ち着いて制作活動ができるスペースを確保したいとご相談をいただきました。

家具のテイストや小物のセンスが心地よいお住まいです。

収納がちょっと少なめなので、アトリエとしてしっかりと機能するように、そして効率よく仕事がまわるように、ご希望をあれこれ伺いながら打合せ。

きっちりと収めたい持ち物はすべて納まるように、そして作業がしやすいようにするために、やはりフルオーダーでの造作家具を検討中です。

そして、アトリエとしてもっともしっくりとする空間になるように、決め手となるアクセントクロスもご依頼をいただきました。

本日、サンプルが届きました

アクセントクロス

どれも素敵なのですが、やっぱり第一印象で気に入られていたこの組み合わせがいいかな~~~。

アクセントクロス

アクセントクロスはこの数年で取り入れる方がとても増えました。

お部屋のひとつの面だけを張り替えるだけで、とても雰囲気が変わります。

全面ではないので、大胆な柄で冒険してみるのも楽しいですよ

今回はアトリエの一角と、御手洗いも合わせて張り替えようと考えていらっしゃいます。

御手洗いは仕切られた空間なので、さらに個性を出してみるのもひとつです。

これからインテリア業界もにぎやかな季節、新作発表会や展示会などこれからの新しい情報も楽しみです

お部屋もちょっと変化をつけてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA