イランのインテリアショップ

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。

少しずつ、イランの様子をこちらのブログでも書いていきたいな~と思います。

イランに行く前は街中でカメラを向けたり、写真など撮影したらいけないのではないかしら??などとビクビクしていましたが、そんな心配はまったく必要ありませんでした。

イランはとてもインテリアが充実しています。

しかも、ひとつのアイテムに特化している専門店が多く、それがひとつの通りに密集していたりします。

規模が大きく、1km~3kmぐらい連なります。。。

ラグ、照明、家具、カーテン・・・インテリアに限らず、カード屋さんや食器などもそのような感じでズラっと並びます。

自分の欲しいものが決まっていると、その通りに行けば一気に見られるのでいいのかもしれませんが、知らないで行くとどこに入ったらよいものかとっても迷いそうです。

家具はとてもデコラティブでゴージャスなものが多いのです。

イランのインテリア

イランのインテリア

このインテリアショップはちょっとモダンな雰囲気でした。

イランのインテリア

イランのインテリア

イランのインテリア

イランのインテリア

もっとたくさん見たかったのですが、購入する目的がないとなかなか車を停めてもらうことができず

家具はキャビネットやコンソール、センターテーブルなどデザインを統一して一揃えするのがお好みな感じ

お家も比較的広いので、ソファやテーブルなども大きめなものが多いのです。そしてカーテンにもとてもこだわりが見られました。

結婚の際には嫁入り道具として、家族から家具をプレゼントしてもらうようです

0 thoughts on “イランのインテリアショップ

  1. peace-earth

    SECRET: 0
    PASS:
    manです。気持ちのこもったひとつひとつ、すてきな式ですね。起業仲間の皆様いい仕事をされています! 新しい門出 頑張ってね。いつまでも お幸せに!

  2. suzukuri

    SECRET: 0
    PASS:
    >peace-earthさん
    MANさん、ありがとうございます!!
    本当にみなさんには感謝です。。。
    さすがプロですよね!
    私もいつかお役に立てれば、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA